届くの楽しみ~♪

 今日から仕事始めの人が多いですね、チキオさんも今日からお仕事。
私は職場自体は今日からですが仕事は6日から、なのでもうちょっとのんびり。
特に変わったこともせず、編み物とネットくらいしかしていないので
昨日のことを書きます。


 恒例の箱根駅伝復路テレビ観戦は「もう東洋大学が優勝でしょ」感が強かったので
前日にネット徘徊していて気になっていた福袋(服ではないです)があったので
まだ在庫があるかどうかはわかりませんでしたがちょっとお正月の街に出てみました。

 目的のものは2つあったんですが1つはどこに行ってもありませんでした(^^;
まあ初売りから丸一日経ってますから当然といえば当然。
 もう一つの目的のブツは1件目に行ったデパートでは再入荷したものも
あったのですが私の欲しいタイプではなかったのでスルー、
2件目に行ったところでは完売で再入荷もなかったみたいなので
結局手帳のレフィルと晩ご飯のおかずだけ買って帰宅(笑)

 でも欲しかった福袋は結局そのショップの公式サイトでポチりました。
もともと残っていたの知っていたから出かけなくても良かったのかもしれないけど
やっぱりお店で買ってみたかったし~。
SNSのコミュやブログでネタばれしてるものもあるんですが私が欲しかった分は
ネタばれがあまりなかったので届くのを楽しみに待つことにしますpen0_16.gif
届くのはまだ一週間くらいかかりそうなんですけどね、届いたらネタばらしします。


 思ったより早く帰ってきたつもりでしたが駅伝はもう9区から10区の
襷リレー以降しか見られませんでした。
それにしても9区繰り上げスタートぎりぎりで襷がつながったK大は
「あれってセーフなの?なんかビミョ~なタイミング」と思っていましたが
公式記録でちゃんとつながってるということになったみたいですね、
終わりよければすべて良しってことでOK

 今日の編み編みのときに無性に聴きたくなったので今日のBGM

hotel_california.jpg
HOTEL CALIFORNIA:EAGLES

あともうちょっとで右前身頃編み終わります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッとしていただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»