また増殖

 さてさて、ネットのインド紅茶専門店「シルバーポット」さんで
注文していた5月のお茶の詰め込み袋が届きました。
今回はA、B、Cのグループから1つずつ好きなものを選ぶ+おまけという内容。

我が家に届いたのは↓の4袋

silverpot1.jpg
 Aグループは極上クラシカルティー
ここからは大好きなダージリンのセカンドフラッシュを迷わず選択。
一番上の小さい銀の袋、20gなのがちょっと悲しいところ(^^;

 Bグループは日々の定番系
こちらからはニルギリ'12QualitySeason パークサイド茶園(100g)を。
ニルギリはストレートでも結構いけるのと(基本ストレート派)、
先日ルピシアで買ったレモンシロップにも合うので決めちゃいました。
ちなみに茶園の違いがわかるほどの味覚は持ち合わせておりません

 Cグループからは遊び心満点のフレーバード系
フレーバードが苦手なのは先日もちょっと言ったのでこのグループは迷いどころ。
失敗すると1袋無駄にしちゃうので福袋にも入っていて味もわかっている
フレンチバニラティー(50g)をセレクト、ミルクティーにすると美味しいのです。

 これらにおまけのルフナ ハウスブレンド(50g)がついてお得なお値段でした。
シルバーポットのお茶は福袋で買ったら美味しかったので機会があったら
またまとめ買いしたかったので今回はチャンスでした
紅茶は毎朝と会社でも結構飲むので私だけしか飲まなくても
結構消費は早いほうかな?
あ~、でもダージリンセカンドフラッシュは飲み惜しみしちゃいそう、
そう、私は好きなものは最後に食べる主義(笑)

 ちく縫いしていたアンのマンスリーキルトの「花のリース」も
縫い終わってあと残すのはアイロンかけ。
こちらも早く撮影してUPを目指します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。
すごい正社員になられたんですね。
(もう私はぐーたらな毎日を送っているので
お仕事なんてできない・・・)

疲れとストレスで趣味の時間がなかなか
作れないのでは。
体調に気を付けて頑張ってくださいね。

私も「ダージリンのセカンドフラッシュ」好きです。
ダージリン以外はあまり好きではなく、
毎日ダージリンばかり飲んでいます。
夏にはルピシアの「白桃」をアイスティにして
たまに飲んでいるくらい。
紅茶、美味しいですよね。

yumikoさん

こんばんは!
正社員にはなったんですけどお休みが少ないので厳しいです(><)
yumikoさんが羨ましいですよ~。

趣味の時間、ホントに取れないです。
ボーっとしてるとすぐに時間が経ってしまって。。。
その分好きだった紅茶にベクトルが向かっているみたいw
私もダージリンが好きだったけどお正月に紅茶の福袋を買って
いろいろ飲みだしたら他にも美味しいお茶があるなぁって。
職場にも茶葉をティーバッグに入れて持っていっているので
毎日結構飲んでます。
ルピシアの夏の福袋が届くのも今から楽しみです♪
  • 2012-05-12(21:01)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»