何でこうなるの?!

 気がついたら6月です。6月は祝日がないのでキツいです。
5月はいいペースで更新していましたが、ネタ切れになってしまったのと
使っていたパソコンがクラッシュしてしばらくPCが使えませんでした。

 実はいままで自分用の2台のノートパソコンをそれぞれリビングと自室で
使っていたのですがリビングで使っていた方がアダプターを差し込む部分の
部品が壊れてしまい、もう結構な年月使っていたものなので部品交換もできず、
ハードディスクは無事だったのでデータ関係は外付けHDDに移してそのPCはお釈迦に

 自室で使用していたノートをリビングに持ってきて使用していたら
1週間半ほど前に今度はハードディスクごとクラッシュしてしまい途方にくれていました。
とりあえずハードディスクを交換してOSを入れなおしてもらって
必要最低限のことは何とかできるようにしたのですが本アドのメールがまだ使えません
これはプロバイダのサポセンに聞かないとだめかなぁ。
特に大事なメールは来ないと思うのですがホント、2台続けてこんなことになるとは。

 ハードディスクがクラッシュしたのはもうデータ復旧できないのがつらい
復旧をやってくれるところがあるみたいだけど値段が半端ない、新しいPCが買える。
大事な音声データとか入っていたから本当は復旧させたいんですが値段的に無理。

 仕事は休みが少ないので毎日クタクタなのでPCのことに頭を回す余裕がありません。
というか、いまなんか精神的にゆとりがありません。
何とかならないかなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»