集中力、あるのかないのか

 うーん、なんかちっとも暑くないですね。
今日は予想気温24℃とか言っていたから七部袖のブラウス着ていったけど
朝も帰りもなんか寒かったよう、私だけ?

 週初めは仕事がちょっとヒマだったから今週はずっとこんな感じかな?と
思っていたら昨日のお昼ごろから仕事が入ってなんだかものすごく集中してました。
今日は若干ダレが来て集中力が落ちてたけど15時前にその仕事は終了。

 それが終わったらなんか急に気が抜けちゃってね~(笑)
上司に次の仕事を聞いたらまだ準備中ってことでますます気が抜けて(^^;
残りの2時間ほどはボヘら~としてました。

 集中力に関しては手芸やってるときもなんか集中力落ちてきたなぁなんて
感じることが多くなりました。
単に仕事で疲れているからかなのか、明日でもう一つ歳を重ねるからなのかは
悩むところでありまする。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»