新しい一年に向かいます

 別に正月を勘違いしているわけではなく、今日は私の誕生日。
また一つ歳を重ねることになってしまいました。

 その昔「誕生日はいいもんだ、いくつになってもいいもんだ♪」という
ワインか何かのCFソングがありましたが(知ってる人いないよな
まぁ、あんまりいくつになってもいいもんだとは何か思いがたく。
これで大台を乗り越えるといくつになってもいいもんだと思えるのかな。
私はまだまだ悪あがきしてる感じです(^^ゞ

 それでもまた今日から新しい気持ちで一年、つつがなく過ごせたらいいなと思います。

 プレゼントもお祝いディナーも前倒しで済ませてしまったので
今日はシンプル夕ご飯でした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»