ふんがぁ~

 久しぶりに残業しました、1時間だけですけど。
でも私の会社はショボいのでこのくらいだと残業手当は出ずにタダ働き
だから基本的にはほぼ定時にはPCの電源落として帰宅するんですが
今日は仕事のからみでそういうわけにもいかず仕事しました。

 帰宅後、いろんなことの時間を短縮(?)して普段のペースに
なんとか持ち込みました、いま夕食後のお茶飲んでまったり。

 残業は別にやってもいいけど、ちゃんと残業代は欲しいなと思います。
いまのご時世、それは贅沢なんでしょうかねぇ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»