ドール分が不足してます

 自宅から駅までの道や電車のホームに人が少ないのを見ると
今日までお休みの人、結構いるんだなぁと思います。
電車はまぁそこそこ人が乗っていて若干混んではいますがまだゆとりがある。
そして私は明日も仕事である(TT)。

 正社員での仕事を再開してから早寝(体力もたないし)
早起き(お弁当持参なの)の規則正しい生活を送っています、
土曜日仕事があるおかげで平日の定時が早いので
寄り道をしなければ18時前には帰宅しています。

 その割りに帰宅後に翌日のお弁当用のおかずを作ったり、
お風呂は入ってのんびりしたり、夕飯食べて一段落してPCチェックしていたりすると
あっという間に時間が経って20時近く。
そんなもんでこのごろSDやDDはもちろんジェニーなど小さいドールですら
撮影も着せ替えも当然服作りもしていません。
まぁドール服はオーダーを受けている分があったので
7月の初め頃まではヒマを見て縫ってはいたんですけど。

 先日もえっくすきゅーとふぁみりーの「ひみつの花園/ニナ」をお迎えしたんですが
配送用ダンボールを一度開けて顔を1回だけ見てしまい込んだまま。
うわーん、箱出ししてちゃんと服着せて撮影したいぉ。

 てなことで最近ドール分が超不足しています。
うちの子と遊びたいよぉ、せめてジェニーサイズでも服縫いたいよぉ。
愛があれば時間がなくても遊べそうですが、仕事疲れに負けちゃってね。。。
ホント、歳はとりたくないっすね。
撮影だけでもすぐにできる撮影スペースくらい欲しいなぁ。
今度のドルショでは1/6サイズのドール背景とかハウスを探してみようかしら。

ひさびさのドールネタなので大昔に撮った画像をペタリ

01194_pose.jpg
残暑に負けずに頑張れ~!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ポチッと応援してもらえると嬉しいですありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»