【ルピシア】マスキュラン

 昨日天気予報を見ていたら9月一杯まではものすごく暑いらしい。
今日も外は暑そうでしたが空が何となく少し高くなってきたような気がします。
もう通勤風景は通常に戻ってきたので駅に人も多いです。
でもこの人達のほとんどは明日はお休みなのよね、と思うと
羨ましさが沸々と沸いてきたりするブラックふーこです。

 さぁ、昨日買ってきたルピシアのマスキュラン。

masculin.jpg
ルピシアの説明:マカ・朝鮮人参など元気の出るハーブ4種をルイボスティーにブレンド。
パワーを補いたい時に。

 他にも「選び抜かれた世界のハーブが貴方の気力を取り戻します」って
すごい「気力のないときに元気になりますよ」って前面に押し出してます。
ルピシアのTwitterでも夏バテ防止ティーの一番にお勧めしているまさに旬なお茶(笑)。

実際ルイボスティーにマカパウダー、朝鮮人参、シナモン、ジンジャーがブレンドされてます。
それにしても「マカ」って聞くと男性向きの強壮剤を思い出しますね。
「masculin」ってフランス語では「男性の、男性的な」なっていう意味ですし。

 で、こちら8月いっぱいまでは1箱の値段で2つ買えるというお得なキャンペーンを
やっているので昨日のハンズメッセに行く前にルピシアに寄って買ってきました。

 実はこちらSNSのコミュでは苦手にしている人、結構多いです。
私もサンプル品飲むまでは「どうかな?」と思っていたけど飲める味です。
一言で言ってしまうとズバリ「漢方薬」(爆)。
だから煎じて飲む漢方薬とか薬草茶系が苦手な人はムリかもねぇ。
私、ドクダミ茶とかそういう薬草系とか漢方薬平気なんでサンプルを飲んで
「結構飲めるじゃん」と思ってまだ残暑は続きそうなので
夏の疲労回復としばらく暑さが続きそうなので夏バテ防止に購入しました。

 ノンカフェインですが夜に飲むと寝られなくなりそうな感じがするので(^^;
朝、通勤前に飲んでいます。
これでまだまだ続きそうな暑い夏に打ち勝てれば良いのですが。
8月中までキャンペーン期間だからもう1セット買っておこうかな。

 昨晩寝る前にぷちサンプルを見たり、今日久しぶりにドールいじり
(上の画像ね)をしたらやっぱり心ゆったりして癒され感がありました。
これからときどきそんな画像が出てくるかもしれないけどお付き合いくださいな。


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»