珍しく

 昨日依頼先に仕事のデータを送ったので修正が来ているかな?と
朝メールチェックをしたらやっぱり来てました orz
しかもちょっと面倒そうな修正。

 うーん、どうしようかと悩むことしばし。
下手したら残業も覚悟しましたが、なんとか終わらせて
いつもどおりの定時退社♪

 それにしても歳のせいか(すぐこれw)資料の数字とか、
三角スケールの目盛りとかがよく見えないんですよ。
まだまだ老眼鏡はかけたくないし、かけると度が進むっていうし。

 思わず帰りにこんなものを買ってしまいました。

blueberry.jpg
 目に良いと言われるブルーベリーのサプリメント。
以前はお昼ごはんのときにブルーベリーヨーグルトを毎回食べていたんですが
今の職場に通うようになってからは食べてないんですよね。
気分的なものかもしれないけど気持ち的にもなんか変わるかもしれないし(笑)
仕事で毎日一日中パソコンに向かいっぱなしですもんねぇ、
おかげで目がショボショボするので家でのPC時間が減りました

 今日は疲れたので飲んじゃってま~す
今週もあと2日、土曜日が休みじゃないとグチグチいっても
仕方ないので頑張って働くぉ。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

No title

ふーこさんは視力は良い方ですか?

私はメガネ愛用(近視)なので近くの物が見えないときは
メガネ外すと見えます。
なので完全に老眼ってわかっちゃう。
まつり縫いはメガネ外さないとできないので
手芸関係もやりずらくなってきました(涙)
ブルーベリー目に良いって言われてますよね。
気分的なものだけど、パンの時ブルーベリージャムにしています。

yumikoさん

私、視力は良い方なんですよ。
普段の生活では裸眼なんですけど、ちょっと乱視っぽいので
映画やコンサートに行くときだけ眼鏡かけてます。
今日も会社で老眼の話をしていたら上司が嬉しそうでしたよ(笑)

ブルーベリー、気休め程度ですけどね。
今日はブルーベリーキャンディを買って会社で食べてました。
  • 2012-08-31(20:38)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»