ミスドのキーチェーン

 8月も終わりですが暑い~pen0_37.gif
今日は起きたとき曇っていたので七分袖のアンサンブルを着ていったのですが
失敗しました、下はノースリーブだったので上が脱げない

 バンダイのガチャポン、ミスタードーナツ・ドーナツスイングです。

misdo1.jpg
 左からオールドファッション、ハニーチュロ、ゴールデンチョコレート。
2007年5月下旬から販売されて全10種、1個100円のガチャポン。
さすがにガチャだとダブる確立が高いので全種集めようとは思わなかったw
今思うとエンゼルフレンチとかポンデリングとか欲しかったかも。
ガチャポンも結構やったけどいまはあまり「これ!」というのに
出会わないなぁ、通勤のときに見かけないせいもあるけど。

misdo2.jpg
 幼SD(身長約27センチ)にも少し大きい感じかな?
でも私が大学生の頃のミスドは今より2回りくらい大きかった気がします。
ちょっと前にドーナツとかパイとか買ったら記憶より全然小さくなっていて
こんなところに小麦粉の高騰とかの影響を感じたりしたのでした(笑)

 それにしてもやっぱり風香たん(幼SD千夏)可愛い
スミマセン、単なる親バカです(^^;


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»