【ルピシア】白桃烏龍 極品

 今日は大雨が降ったりして久しぶりに真夏日から開放!
まだまだ残暑は続きそうですが季節はだんだん移っていきます。

 今日はルピシアの「白桃烏龍 極品」
ルピシアの説明:上質の台湾烏龍茶に、みずみずしい白桃の香りをつけました。

hakutoh_oolong.jpg
 このお茶、SNSのコミュでは人気高いんですよね。
福袋に入っていると「当たり~」という書き込みをよく見ます。
というこちらも福袋に入っていたんですけど。

 でも私にはちょっとダメな部類でした。
いや、果物の桃自体はものすごく好きなんですよ、というか大好き。
ただ桃味のものっていうのはあまり合わないらしくて食べてもグミくらい。

 このお茶もかなり桃感が強くて飲むとなんとなく桃の毛羽毛羽な感じが
喉にまとわりつくような感じで、全部飲みきっても慣れませんでした。
全部水出しアイスティーにして日曜日に飲んでいたのですが(フレーバーティーは
会社で飲む気がしないのです)、今日でやっと飲み終わって「やれやれ」って感じ。
そんなことでファンが多い「白桃烏龍 極品」、私は天邪鬼なのか
もう飲まなくていいやというお茶でした(^^;
どうも他の人とは味覚の好みが違うのかも

 今日は貴重な休日でしたが昼間は疲れて何もせずにうたた寝ばかりして
この時間になってようやく復活した感じです。
復活した感があるだけまだいいのかな?
いまの仕事を辞めるともう次はないので辞めるつもりはありませんが
あと10ン年この生活が続くのかと思うとちょっと憂鬱になってきます。
負けずに日々楽しく過ごしましょ、っと。


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして!
ふーこさんは、「白桃烏龍」、だめなんですね!
私はこれ、大好きなんですよ。たぶん、今まで飲んだルピシアのお茶の中で一番・・・

でも周りの人にいくら評判が良くても、自分はちょっと・・・というの、ありますよね^^ 私も最近、すごく評判が良くて、このメーカーの代表作のようなものを買って飲んでみましたが、う~ん・・・っていうものありました^^;お茶は嗜好品ですものね。それぞれ好みがあって当然ですから、当たり前と言えば当たり前のことですよね。
  • 2012-09-03(07:53)
  • URL
  • 編集

はじめまして!

コメントありがとうございます(^^)
「白桃烏龍」ちょっと楽しみにしていたんですが
ダメだったので残念ですv-409

なんか私周りで評判が良くないお茶の方が飲めてる気が(^^;
マスキュランとかグレナダとかは全然飲めるんですよ。
「白桃烏龍」コップに入れても味あわずほぼ一気飲み状態でした(笑)。
嗜好品だから十人十色、自分の好みを愛すればいいんだと思います~♪
  • 2012-09-03(18:53)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»