のんびりしたいな

 昨日に引き続き「部屋とワイシャツとシオン」第2弾

morning2.jpg
「朝の1曲はこのアルバムからにしようっと」
撮影するヒマないんで昔撮った画像使い回しです、スミマセン

 やっぱり美しすぎるシオンが大好きです
シオンバカなんでシオンの登場回数が多いと思いますがお許しを。
だって1/6サイズはシオンがいなかったらきっとハマらなかったでしょうからねぇ(^^;


 さて今日もお仕事でした。
でも会社がお休みじゃないから会社に行ったってだけで
会社に行ったところで仕事がないんですよ、だからもう眠くて眠くて。
「具合が悪い」って言って帰ってきちゃおうかと思ったくらい(笑)
今日はお休みだったチキオさんが羨ましい。
もう定年までこんなゆとりがなくて疲労が取れない生活が続くのかな。。。
このご時世、こんなこと言ってるのは贅沢なのかな。
すみません、疲れてグチばっかになってます。

 週休2日制で画像みたいなのんびりした休日を過ごしてみたいもんです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»