街のデザート屋さん・アイスクリーム

 東京は今日も残暑、暑いのはいいけど通勤時に汗が止まらないわ~。
日差しは強くてもせめて湿度が低くなってくれるといいんだけどな。

 暑い日が続くのでまだまだ食べたいこんなもの。
リーメント「街のデザート屋さん」・アイスクリームです。

icecream1.jpg

アイスクリームとはいってもカップのものではなく
コーンにのったサー○ィワン風のものとソフトクリームの2つがセット。
ソフトクリームはチョコとバニラのミックス、31風のは下がチョコミントで
上はストロベリー系のアイスな感じです。
いまにも溶けてきそうで早く食べたくなっちゃうぷちサンプルですね

 ちなみに私は2段重ねのアイスのコーンよりソフトクリームのほうの
安っぽいウエハースのようなコーンの方が好きです(^^ゞ


icecream2.jpg
「アイス買って来たよ~、ジェフはどっちがいい?」
(18ジェニーですみません、手近にすぐ撮影できる普通のジェニーがいなかったので。
カレンダーガールのエアフォースの18ジェニー好きなんです♪)



 会社出るときは「ちょっと涼しいかも?」とか思うけど
家に帰り着く頃にはやっぱり暑いですpen0_37.gif
でも日が落ちて暗くなりだすのは早くなりましたね~。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»