疲れのピークは

 土曜日が休みじゃないから木曜日かな?
金曜日は「あと1日だから頑張る」気分でなんとか頑張れる。
なもんで今日も疲れました。

 私は正社員ですが仕事が毎日コンスタントにはなく、
今日も午前中は他の社員さんもほとんどいなくて何していよう状態。
この調子じゃ午後も仕事はないかしらん、と思っていたら帰社した人から
仕事を渡されたのでとりあえず午後はその仕事に集中してました。
もう少しコンスタントに仕事があればいいんだけど、
毎日どうやって時間を過ごそうか考えていることが多いです。

 でも仕事で疲れた、なんて言っていられるうちはいいのかな。
月曜日のドルショと久々の連休を楽しみにあと2日頑張ろう


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»