おっさんみたいです

 土曜日の仕事は普段より2時間早く終わります。
時間になったら速攻タイムカードを押して(これは毎日だけど)
帰宅したらまずお風呂に入ります。

 今日はチキオさんも仕事でチキオさんもしばらくしたら帰ってきたので
チキオさんはビール、私は缶チューハイで週末のひとときを過ごしました。

 いや~、でも缶チューハイでも(さいきんは「ほ○よい」がお気に入り)
2缶飲むと結構効いてきて眠くなっちゃうんですよ。
そのまま布団に横になってしばらく寝ちゃいました。
これが家飲みのいいところなんですが、ちょっとおっさんぽいですよね(笑)。

明日は少しのんびりして明後日のドルショに備えます。
特に目的はないのですが久しぶりのイベント(今回は一般)なので
ちょっとワクワクしています。軍資金も準備したし♪

j_alice6.jpg
 画像がないのも寂しいので2年くらい前に作ったアリス服をペタリ。
モデルはキャッスルマリーン。
お酒じゃなくてお茶を飲めばいいのよねぇ、
でも仕事で疲れた週末の一杯が止められないのです(^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»