中華街・エビチリ

 お天気も今ひとつ、近所に買い物に行ったくらいで
今日はなんとなくのんびりと過ごしてしまいました。
明日への体力温存ってことでw

 リーメントのぷちサンプル、「中華街」のエビチリです。

ebichiri1.jpg
 辛そうな感じがでてますね。エビチリの下の春雨の素揚げみたいなのが
なんか画像で見るより透明感があっていい味だしてるんですよぉ。
私は海老が好きではないのですがエビチリはなんとか食べられる~。
ちなみにお箸は一体に抜いてあるのではなくて、一本ずつちゃんと
出来てるんですよ、ここらへんの作りは細かいですね。

ebichiri2.jpg
「エビチリ、お待たせしました!」
師匠の講座で作ったチャイナ服を着た人形教室リカちゃん

 特に目的はないんですが明日のドルショにワクテカしてます
ドールショウはいろんなお人形が見られるし、なかなか会えないお友達にも会えるし。
自分のドール服縫いテンションも少しUPしてくれるといいんだけど


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»