ドールショウ35に行ってきました

 台風の影響か少し蒸し暑かったですけど(浜松町は雨が降ったらしい)
今日は楽しみにしていたドールショウ35に出かけてきました。

dollshow35_1.jpg

 特に目的はなかったんですが今回は1/6サイズ(最近のぷちサンプルの影響か?
1/6ドールに回帰しています)でいいものがあったら欲しいなと思っていたので
4階から回りました。

 まずリカちゃんキャッスルから見始め、ドールショウ35ドールのシオンは
目の色が今ひとつだったのでちょっと見送り、ESCのパレットFとお人形教室の
リカちゃんで気になった子がいたのですが会場を一回りしてまだ残っていたら
買うことにしてディーラーさん巡り。

 キャッスルのブースを離れてすぐに「あ、これ可愛い」と思う服があったので
そちらを購入(もうモデルさんが着ている分だけだった)。
あとは4階にブースを出しているお友達のところでお話をしたり
そのあともちょっと気に入った服があったので購入したり、4階を一通り見終わったら
5階から2階まで順番に見に行ったりしていました。

 最後にキャッスルブースへ戻ったら目をつけていたパレットFちゃんは
1人しかいなくて、お人形教室のリカちゃんもいなくなっていた感じだったので
もう一人の欲しいなと思ったFちゃんと月間ドレスとくんたまを買って
今日のお買い物終了、ちょびっと予算オーバーでしたがいいお買い物ができました。

今日のお買い物いろいろ
dollshow35_2.jpg
パレットFちゃん、買ったばかりなのでおパンツだけでゴメンナサイ

 撮影もいろいろしてきたので明日からしばらくドルショレポをしたいと思います。
よろしかったらお付き合いくださいませありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»