ドールショウ35レポ3・スターブース編

 ドールショウ35のレポートその3。
今回はスターさんのブース編です。

 スターエクセリーナも販売が終了してしまい残念なのですが
今回は25cmサイズのTinyEmilyがメインでした。

TinyEmily Candey Collection(タイニーエミリー キャンディコレクション)

dollshow35_14.jpg
 この子たちはウィッグ仕様でウィッグを変えて遊べます。
髪遊びしたい人にはもってこいなんじゃないでしょうか。

dollshow35_15.jpg
 お顔はこんな感じです。瞳にウィッグの毛がかかってる(^^;
レオタードのドールとウィッグとで袋入りで販売されていました。
お友達が購入したのですがボディはちょっと肩幅が広くて
胸が少し大きいらしいです。

TinyEmily Sweet Memories(タイニーエミリー スィートメモリーズ)

dollshow35_16.jpg
 タイニーエミリーの高級版です。
髪は植毛、お洋服も豪華で可愛くて箱入り高級です

お顔のアップ
dollshow35_17.jpg
 ポリスリーブがかかっていてちょっと見づらいですが
パッチリお目目が可愛いですね、ホントにお人形さんっていう感じがします。

dollshow35_18.jpg
 こちらは参考展示品、全部エミリーです。
茶髪の子のアップ画像を撮影してくればよかった

dollshow35_19.jpg
 スィートメモリーズのエミリーちゃん。
なんか品の良いお嬢様的雰囲気が漂ってきてますね~

 12時からアウトレット品の白パンプスや下着の販売があったのですが
その時間他のフロアを見ていたのでちょっと時間が経ってから行ったら
白パンプスは結構残っていましたが下着は一枚しか残っていませんでした。
まぁ特に買う予定はなかったんですけどね。
スターさんにはまだまだ頑張って欲しいなぁ。

 次回はちょこっとですが気に入ったお洋服を展示していた
個人ディーラーさんをご紹介しようと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»