ドールショウ35レポ4・ディーラーさん編

 明日が祝日なので今週は今日でお仕事終了ですpen0_03.gif
毎週金曜日で終わってくれると嬉しいんだけどね。

 しつこくドルショ35レポです。
ディーラーさん編ですがちょびっとしかないので期待しないでね(^^;
私が気に入ったところだけ撮影させていただきました。

dollshow35_6.jpg
Be Freeさん
momokoのディーラーさんですね、右から2番目の子の上下欲しかった。

dollshow35_7.jpg
Natural Gardenさん
またまたmomokoディーラーさん(^^;
momokoもロマンティック系結構いけるんですね。
何かmomokoというとリアルクローズのイメージだったので
このドレスセットは私の好きな雰囲気で惹かれました。

dollshow35_8.jpg
チクロさん
ここのベチ服はいつか欲しいなぁ。今回も当然完売でしたけど。

dollshow35_20.jpg
Marshdressさん
ブライスのディーラーさん。ブライス持ってないのに気になってしまった。
水玉のスカートセットもクラシカルなワンピースも素敵でした。
ブライス持っていたらお洋服購入しちゃったかもです。


 今回は8月にmomokoの「お買い物大作戦2」や「リトルファクトリー東京」が
あったせいかなんとなく1/6系が少なかったような気がします。
ジェニリカは元々少なくなっているけどmomokoデラさんも今回は少なかったです。
でも購入した服はみんなジェニー・リカ用なんだな、
なのにジェニリカ系ディーラーさんの撮影してないオイラですpen0_07.gif

 明日はちょっとお出かけしてしまうので更新できるかわかりませんが
自分ちの子撮影編と購入品紹介ができたらいいなぁと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»