ドールショウ35レポ5・購入品、うちの子撮影編

 昨日は東京都現代美術館で開催されている
「館長 庵野秀明 特撮博物館」へ行って来て、やっぱり疲れちゃったので
家に帰ってきてからドール撮影とかする元気がなかったので
ブログを書けませんでした、ホント体力落ちたなぁ。。。

 ドールショウ35のレポート、これで最後です。
ドールショウでの購入品とお友達のブースで撮影させていただいた
画像中心なので興味ない方はスルーしちゃってちょんまげ。


 リカちゃんキャッスルブースでお迎えしたパレットFちゃんに
Ju-Nuさんで購入したワンピースセットを着せてみました。

dollshow35_25.jpg
 キャッスルのブースを離れてすぐ目に付いたディーラーさんだったのですが
この妖精っぽいドレスの雰囲気に一目惚れしてモデルさん着用だったのですが
販売OKということで購入させていただきました。
このドレスに合うリカちゃんサイズの靴がなかったよ orz

dollshow35_26.jpg
 緑の瞳にリップはピンクとオレンジの中間くらいの色、
髪は濃茶のイベントスペシャルコレクションのパレットFちゃんです。
もう一人ショートヘアのパレFも気に入った子がいたのですが
会場を一回りしてキャッスルブースに行ったらその子はもういませんでした、残念。

dollshow35_28.jpg
 髪型は腰くらいまでの裾カール、でも袋に入れられていたので
カールつぶれちゃってます。まぁこれはこれでいいや。

dollshow35_27.jpg
 ドレスもパレFも可愛いよ、可愛いよ

 キャッスル続きで8月の月間ドレスを購入。
dollshow35_29.jpg
 この服、あちこちのブログで拝見して可愛いなぁと思っていたんですよ。
今回購入できて良かったです♪
シオン、上向きになっちゃったよ。。。

dollshow35_30.jpg
 ラス1だったので選べなかったので左右の襟の大きさが
ちょっと違うのとリボンの付き具合がいまいちなのが残念なところ。
このシオンは以前にリトファオーダーしたシオンです。
久しぶりに出したけどこのシオンも可愛いなpen0_16.gif
可愛いという言葉しか浮かばなくてスミマセン(^^ゞ


 sum.さんで購入したマリンテイストのセット
dollshow35_31.jpg
 珍しくリアルクローズ系の服を買ってみました。
でもこの服も気になって結構デラさんの前をウロウロして悩んだのでした。
レギンスはニット地なのでmomokoにも似合いそうです。

dollshow35_32.jpg
 モデルはキャッスルのシオンです。
シオンバカです、いいんだもん。
シオン好きだ~、愛してる(笑)


 ここからあとは私がドールを始めた頃からのお友達の
「こたつのあし」さんのブースで撮影をさせていただきました。
「こたつのあし」さんは小物販売のかたわら、いつも素敵なブース設営で
撮影スペースを提供してくださっているので自分ちの子を連れて撮影したかったんですよ。

dollshow35_21.jpg
 今回は秋の一風景を切り取ったようなディスプレイ。

dollshow35_22.jpg
 モデルはリカちゃんClub67のシオンです、
いや~ホントにシオン好きだからシオンばっかりですw
着ているドレスは自作品です。ドール服作りたいよ~(時間欲しい。。。)

dollshow35_23.jpg

dollshow35_24.jpg
 こたつのあしさん、素敵なブースで撮影させていただいて
ありがとうございました。
以上シオンレポートでした

 ドールショウは一般参加が多いのですが、今回は珍しく長居してました。
ドールショウはいろんなお人形が見られるから楽しくていいなぁ。
ここのところ仕事疲れで(仕事は決して忙しくはない)気分転換にもなりました。
 次のイベントは12月2日のアイドールですがこちらもなるべく
見に行きたいと思います。
仕事始めちゃったから自分のディーラー参加はもう無理かな。
ディーラー参加も楽しいんですけどね。

 ドールショウ35のレポート、お付き合いいただいてありがとうございました。
明日からまた仕事です、ドール愛でながらまた頑張るよ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»