今日の仕事は

 久しぶりに朝からちゃんと仕事があって(どんな会社行ってんだか)、
それが終わったら他の仕事もあって珍しく仕事をした感がありました。
のんびりマイペースでできる仕事なので(一応正社員ですよ)
眉間にたて皺を寄せることもなく、仕事をしているうちに定時になるという
理想的なパターンでした。
いつもこんなペースで仕事があるといいんだけど、ないときは
ホントに何にもすることがないんです

 明日もとりあえず今日の続きの仕事があるんだけど、
それが終わっちゃうとまたちょっとヒマしちゃいそうです。
忙しい時は仕事が重なって残業もあるらしいんだけど(面接のときそう言われた)
まだ入社8ヶ月で十分に仕事がまかせないからか、それとも本当に
仕事がないからなのか(私が担当する仕事という意味ね)
眉間に皺を寄せたり、頭から角を出したり、残業をするということもなく
毎日会社に通っております。

 これで土曜日休みだったらいうことないんだけどなぁ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»