中華街・紹興酒&春巻

 「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、急に涼しくなりました。
我が家でも今週は帰宅後は窓を開けておくだけで涼しくてエアコン不要です。

 今日のぷちサンプルは「中華街」の紹興酒&春巻です。

harumaki1.jpg
 これが出た当時は大人買いとか箱買いとかしてなかったので
このセット、3つもあります(^^;

harumaki2.jpg
 春巻のパリパリ感がたまりません!
一口食べると中身がトロッと出てきてホフホフ言っちゃいそうW

harumaki3.jpg
 紹興酒もいい色です。なんか養○酒を思い浮かべます
紹興酒はあまり飲まないんですが、あれってお砂糖を入れて
飲んでるのを見かけますがそういうものなのかな?

harumaki4.jpg
 お酒は二十歳になってから!
大人っぽく見えてもシオンは17歳ですから。
瓶を抱えちゃって、なんかイヤなことがあったのかなぁ(^^;


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»