代理で

 気が付いたら10月なわけで。
台風一過で今日は暑かったですね、私の会社は制服があるので
今日から衣替えですがブラウスは先週から長袖にしていました。
腕まくりしていたけど長袖では今日は暑かったですpen0_37.gif

 11月の連休を利用してチキオさんが田舎に帰るというので(私は行かない
深夜バスのチケットを取りなれていないチキオさんに代わって
バスの往復チケットを予約しました。
さすがに連休だと行きのチケットはもう残席わずかでした。

 それにしても私も京都までは夜行バスを使いますがチキオさんの田舎は四国。
海を越えてしまいます、時間も結構かかるのでチキオさんの体格だと
エコノミー症候群とか心配です(笑)
行きはちょっと良いめのシートですけどね。

 まだ先ですが気をつけて行って来て下さい。



コメントの投稿

Private :

うちのボクちんも

この前の日曜日、あの台風の中、四国から夜行バスで帰ってきましたよ。あ〜快適だったぁ〜!って言っていました。彼の感覚は理解できないので、本当に快適だったのかもしれませんわ。チキオさん、気をつけて行ってらっしゃいませ〜v-222
  • 2012-10-05(00:01)
  • comomo URL
  • 編集

comomoさん

お~、comomoパパは相変わらずアクティブですね!
深夜バスだとゆっくり寝られないけどチキオさんなりの楽しみ方計画があるらしいです。
独立シートではないのでチキオさんの隣に座る人は大丈夫だろうか?と
そちらのほうがちょっと心配です(笑)
  • 2012-10-05(19:19)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»