【シルバーポット】ニルギリ・クレイグモア茶園

 リーメントのぷちサンプルの新作、詳細がだんだん明らかになってきましたね。
今回はキャラ物コラボではなく純粋に久々のぷちサンプル。
ホームベーカリーとかタジン鍋とかシリコンスチーマーとか気になります。
もう予約開始しているサイトとかあるけど販売始まってからでも買えると思ってます。


 今日は紅茶の話、シルバーポットさんのニルギリ・クレイグモア茶園です。

シルバーポットの説明:オレンジのようなフルーティーさの中に、白花のような涼やかな
香りが広がり、この茶園でしか味わえない風味は健在

とあるんですが、私の淹れ方が悪いのか香りも味もほとんどしません。
開封し始めの頃はまだルピシアの「紅茶に合うレモンシロップ」が残っていたので
それをティースプーン1杯入れてレモンティー風味を味わっていましたが
それがなくなってストレートで飲んでみると何か味もそっけもないの。
ニルギリってもともとクセのない紅茶だけどクセなさすぎっていうか。
最近はダージリンとかルピシアのフレーバーティーとかに慣れちゃって
ニルギリだと物足りなくなってるのか、私?

 でもシルバーポットさんのサイトににも「レモンやオレンジを浮かべて
楽しむのにもピッタリの紅茶」とあるのでレモンティーが合うのかな。

 キームンが美味しく感じる今日このごろです。
これからチョコパイをお供に一杯飲むことにします。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»