この連休は

 テレビなんかでは3連休とか言ってますが私は2連休。
普段は日曜日しか休めないので祝日のありがたみを
しみじみ感じています。

 昨日はチキオさんと映画を見に行ったあと、
ちょこっと別行動をして中野で待ち合わせをしてお買い物。
中野の駅前はしばらくぶりに行きましたが随分キレイになりましたね。
中野ブロードウェイをぶらつくも特に欲しいものもなく、
ドラッグストアとかで必要なものだけ買ってきました。

 今日はとくに変わったこともなく、ちょっとお勉強などしていました。
勉強してもちっとも身に付かないんですが、なんか叶わない夢を
未だに追い続けている感じでいい加減止めてしまえばとも思うのですが
お勉強している自分に満足しているのかすっぱりと止めることもできないのです。

 過日PCがクラッシュしてしまったときにiTunesの中身もパーになってしまったので
今日の午後インポートしていたのですが今ipodに入っている分すべてを
インポートしきれなかったのでipodの中身も変わってしまいましたわ。
またちょっとずつ復活させていこう、PCのメモリも増設したいし。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»