ひたすらダラダラ

 今日は祝日なのでお休みです。
土曜日がお休みの人は休み一日損した気分でしょうけど
私は久しぶりの連休になるのでもう今日はダラダラしようと決めてました

 いやぁ~、ホントに思う存分今日はのんびりというかダラダラしてました。
普段日曜日一日だけだと昼寝しちゃうと夜寝られなくなるので
お昼寝はセーブしているんですが(それでも寝てるんかw)
今日は起きている時間より寝ている時間のほうが長かったかも。
でもたまにはこういう時間もないと普段の週一休みでは体が持ちません。

いまはルピシアのラズベリーティーを飲みながらマルセイバターサンドを
食べながらこのブログを書いてまったりしています。

 紅茶といえば最近ルピシアの冬の福袋を頼んだのですが
家にある在庫茶葉をチェックしたら福袋が届く前に在庫が
なくなってしまいそうなので、今日はシルバーポットの詰め込み袋を注文しました。
今回は中身を選べるタイプだったので好きなものとお得感のあるものをチョイス。
朝と会社で紅茶を飲むので消費が早いんです。
私、コーヒーが飲めないからなぁ。コーヒー飲めれば会社で淹れるコーヒーが
飲めるんですけどね(笑)

 最近寒くなってきたのでちょっと編み物がしたくなってきました。
編み物よりなぜかクロスステッチがしたい気もするのですが、
それもステッチがみっちりつまってるやつ。
ダウンロードしたクロスステッチのチャートがあるから
それをちくちくしたい気もします。少しはやる気が出てきたかな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»