やっぱりバラバラ

 昨日ダラダラした分、今日はちょっとなにかやってみようかと
編棒と編み図を出していたのですがそこまでやっただけで結局何もせず。
すごーく編みたいものでもなかったのもあるかもしれないんですが
気力が湧き上がってくれないのです。。。

 これって更○期のせいもあるのかもしれないのですが
母はもう亡くなっていないし、同年代の友達も少ないし、
会社には女子社員は私以外には1人しかいないので
そういう話を出来る人も周りにいません。

 あと正社員で働くようになってから仕事はなくても
ほぼ一日パソコンに向かっているようになったからか
ここのところものすごく目が悪くなった気もします。
いわゆる老眼ってやつで近くのものが見にくいです。
普段の生活でも仕事でも困らないので(仕事の時はたまに困るかな?
と思うときがある)眼鏡はかけていないのですが、歳はとりたくないです。

 そんなこんなで今日もまた何もしないで一日終わってしまいました。
なんか何もしないことに罪悪感を感じて悪循環に陥っている感じです。
些細なことでもきっかけができてそこから復活できるようになればいいんだけどな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»