シルバーポット:セイロン紅茶・ルフナ・ハウス・ブレンド

 会社の人が飲むコーヒーをサーバーに毎日淹れているのに
自分はコーヒーがほとんど飲めないので毎日サーモポットに
紅茶を持参している私です。

 今回で2袋目だったのですがシルバーポットさんのルフナ・ハウス・ブレンドを飲んでいます。
ルフナはセイロン紅茶で主に中近東で好まれているようです。

 シルバーポットさんの説明によると
「ちょっと濃い色のハチミツを思わせる甘い香りが自慢、
指定2茶園の上質リーフを使ったこだわりのブレンドです。」
とのこと。

 最初に飲んだのは3月頃の詰め込み袋に入っていたものですが
ハチミツと言うよりは何となく黒糖っぽい香りとお砂糖を入れなくても
ほんのり感じる甘みにすっかり虜になってしまいました。

 先々月の詰め込み袋に他にも好みの紅茶があり、それと一緒に
このルフナ・ハウス・ブレンドも入っていたので迷わず注文。
その一袋も朝食時と会社で飲んでいたらもう終わってしまいました。
今月初めに新しい詰め込み袋を購入したので(ルフナは入っていませんでした)
しばらくは飲めないのですが(単品だとお得感がないので買わないw)
お正月の福袋に入っているといいなぁ。

 ちなみに明日からのお茶はニルギリ '12QualitySeasonパークサイド茶園です。
基本的にあれこれ開封しないで一袋開けたら飲みきるまで次のを開けないので
しばらくニルギリが続きます(しかも今回の袋は100gだ!)




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»