チクチクしています

 仕事がほどよく良いペースでできて、なんとなく生活にリズム感が
出てきたからなのか、一昨日からホビーラホビーレの
カフェのステッチクロス作成の準備をして帰宅後チクチクしています。

cafe_cloth1.jpg

 バックステッチだけなので進むの早いかな?と思いきやあまり進みません。
少しの時間しか出来ないせいもあるんですけどね。

 SNSで知り合ったネッ友さん(おそらく専業主婦の方と思われる)が
作品をさくさく仕上げてUPするのを羨ましいなぁと思いながら見ているのですが
我が家はビンボーなので働かない訳にもいかずw、まぁ少しはやる気が出てきたのは
いいことだと自分に言い聞かせています。

 ブルーベリーのサプリとセサミン飲んで頑張ります




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»