ちょっと早いけど

 午後2時過ぎ、会社近辺はかなりの本降りになってきましたwth1_pen04.gif

ウィークディは制服を着ているのですが土曜日だけは私服で仕事しています。
今日はニットのアンサンブルなのですがちょっと寒いです。

 さて来週は結婚記念日。
連休を利用してチキオさんは実家に帰省してしまうので(私は行かない)、
ちょっと早いけど今日帰宅したら2人でささやかなお食事会に出掛けます。
今日は2人とも仕事なんだよね、まったく土曜日だっていうのにさ。
 今日は私も仕事はあるのですが全部やってしまうとまた月曜日から
何もやることがなくなってしまって時間潰しが大変になるので
今日はもう開店休業です(笑)。

 それにしても今年は寒くなるのがちょっと早いですね。
コタツ出しちゃおうかなぁ。
でもコタツを出すと抜けられない&眠くなるという誘惑というか悪魔が(^^;
今日は4時前には家に着くので家に帰ってから考える事にしよう。

 寒いのキライ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»