ホビーラホビーレ:カフェのステッチクロス 2

 昨日は結局コタツを出してしまいました。
それからチキオさんが帰ってくるのを待って少しうたた寝。
チキオさんが帰ってきてからしばらくして近所の焼肉屋さんでご飯。
そんなにたくさん食べたつもりはないのですが、すごくお腹がいっぱいに
なってしまって帰宅後もしばらく動けませんでした。
歳のせいで食が細くなったかな(^^;

 ホビーラホビーレのカフェのステッチクロスもチマチマ・チクチクと進めています。

cafe_cloth3.jpg

 濃茶を刺し終わってイエローの糸に変わりました。
「カフェ」ということで食べ物のモチーフにはイエローが結構ありますが
真ん中のお店のモチーフにはほとんどイエローはありません。
この色が終わったら赤かピンクどちらかの明るい色で刺そうと思います。

 週に一度の貴重なお休みですがだんだん過ごすパターンが決まってきました。
このパターンでまぁ疲れが取れて次の日からを新しく過ごせればいいのですが
やっぱり週休2日のお休みがいいなぁとしつこく思っている私です。
だんだん慣れてきましたけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»