今週はもうちょっと

 今週はお仕事あまりないかしらと?と思っていたら
月曜日からほど良い感じのペースで仕事をしています。
このくらいのペースで毎日仕事ができるといいんですけどね。

 さてお仕事をしている人のほとんどは明日仕事に行くと
金曜日からは当たり前のように3連休ですね。
普段だと土曜日は出勤で土曜日休める人たちを羨ましく思っている私ですが
やっと有給がもらえるようになったのでさっそくお休みを取り私も3連休です。
 
 お休みをとってもチキオさんは一人で帰省だし、私もお友達とご飯を食べに行く
という感じの予定しかないのですがたぶんその友達とはしゃべり倒す予定だし
祭日と日曜日以外に休むのは久しぶりなのでのんびりしたいと思います。
少しはリフレッシュしないとね!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»