ホビーラホビーレ:カフェのステッチクロス 3

 午前中降っていた雨も出かける頃にはほぼ上がっていました。
今日は友達と会って結構長いこと積もる話に花を咲かせ、
お昼前からお店にいたのに気が付いたら外が暗くなっていました(^^;

 さて、カフェのステッチクロスには赤い色が入りました。

cafe_cloth4.jpg
 明るい色が入ると華やかになります。お店の花壇にも花が咲きました。
もうすでに赤い糸の部分は全部刺してしまったのですが
今回のモチーフにはトマトが多めです。私はトマト苦手なのですが(プチも)。

 ここまで来るとだいぶ刺しゅうが進んできたモチーフも増えてきました。
残りの糸はあと3色、ピンクは最後に刺しゅうしようと思っているので
次は薄茶にしようか黄緑にしようかワクワクしながら楽しんで刺しま~す。

 明日ものんびりします


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

う〜ん

年会費4,000円でカレンダーをくれるってサ。
カレンダー、欲しい気もするが…。
  • 2012-11-23(21:31)
  • comomo URL
  • 編集

comomoさん

カレンダーかぁ、あの微笑で1年間癒されるw
お食事会は魅力的ですが絶対自作着て行かないと
許されない感じだもんねぇv-389
  • 2012-11-24(17:17)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»