ルピシア:白桃(MOMO)

 3連休今日で終わりです、しくしく
またしばらく日曜日だけのお休みです、次の連休は天皇誕生日かぁ。
このときも大概の人は3連休ですもんね、ウラヤマです。
今回の連休はのんびり(ダラダラ?)できて良かったです。
チキオさんも朝帰ってきてまたいつもの生活が始まります。

 今月の「ルピシア通信」のサンプルに付いていた白桃(MOMO)を飲んでみました。

 ルピシアの説明:紅茶にみずみずしい白桃の香りをつけました。
            桃の若葉もブレンドしています。

 茶葉の袋を開けるとフワッと桃の甘い香り。
ティースプーン1杯を熱湯で3分間抽出。
淹れたお茶も当然桃の香りで、実はピーチフレーバーがあまり好きではないので
ストレートで飲めるか心配だったのですが(牛乳を切らしていた)、
飲むとそんなにフレーバーも気にならず、白桃烏龍極品のようにお茶自体に
桃の毛羽毛羽した感じも感じられなかったのでそのまま美味しくいただいてしまいました。

 自分で買うことはないと思いますが何かのセットに入っていたり
またサンプルみたいな感じでゲットしても飲めるということで
フレーバー苦手な私でも飲めるお茶が増えたとカウントしておきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»