紅茶を飲める幸せ

 今日もうちの課には私一人でお留守番。
しかも仕事はない、終業時間までボーっとしてました。
ほんとこれでお給料もらっていいんだろうか、と思うことにしてます。
でも本当はすごいツライ時間なんだよぉ(><)

 朝食はパンで飲み物はコーヒーが飲めないためいつも紅茶なのですが
今日始めて開封した今年のダージリンのセカンドフラッシュが
すごく美味しくて感動しました。

 帰宅後お風呂に入ってさっきフレーバーティーを飲んだんですが
これもほっこりくつろげるお茶で今日の疲れを取るのにピッタリ。

 両方ともシルバーポットさんのお茶なんですがやっぱり
フレーバードティーもたまには飲みたくなるから福袋頼もうかな。
好みのフレーバードティーが入っていることを期待して

 上で飲んだお茶レポはまた後日に。
明日も一日頑張ります(ちなみに明日も仕事はない、きっと)。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»