ホビーラホビーレ:カフェのステッチクロス 5

 今日は都立産業貿易会館でドールイベントとミニチュアイベントが
開催されていましたが家で引きこもりしてました。
休みが一日しかないことを考えるとどこにも行きたくなくなるんですよね。
行きたいところとかやりたいことはいろいろあるのに。。。
せめて土曜日がお昼までで終わってくれればいいのになぁ。

 で、今日は外も寒いっていうんで家でをチクチク。

cafe_cloth6.jpg

 黄緑の糸を刺しゅうし終わりました、ちょっとわかりにくいけど。
この色でクロワッサンのモチーフは終了です。
あとはピンクの部分とモチーフを区切る水色でのランニングステッチを残すのみ。
裏布はどうしようかな?ともう完成させるところまで妄想してます。

 次はレースのドイリーを編みたくなっています。
編みかけのがあるんですけど、それは放置して新しいデザインのを
編もうとレース編みの本をいろいろと見ています。
手芸本見ているのは楽しいなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»