ホビーラホビーレ:カフェのステッチクロス 6

 寒いです~pen0_24.gif 今年は例年より寒くなるのが早い気がします。
こんな日は早く帰ってお風呂でゆっくり温まってお気に入りの紅茶で
ぬくぬくとした気分を味わいたいです。

 ホビーラホビーレの「カフェのステッチクロス」も最終段階。
ピンクの色糸が刺繍し終わってモチーフは全て完成です。

cafe_cloth7.jpg

 ピンクは私がちょっと苦手なレゼーデイジーステッチがあって
しかもステッチもちょっと小振りだったので難儀しましたが無事終了。
あとは仕上げにモチーフを区切る水色のランニングステッチのみです。
裏布になるようなのは家にたくさんあるからどれかを選びます。

 12月も何日か過ぎましたがあまり年末感がないです、いまのところ。
今年はこれから選挙があったり、これからのクリスマスに向けて
クリスマス商戦が盛んだったりするからかもしれません。

 以前の会社に比べて年末年始の休みも少ないのでなんだかなぁ、感も強いです。
20日に大好きな榊原大さんのコンサートがあるのでとりあえずは
それを楽しみに頑張ろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»