やる気はあるのに

 仕事も帰宅後の手芸も。

 仕事はねホントに「社内ニート?」っていうくらい少ない。
今日も勤務時間のうちの1時間半くらいしか働いてない。
これでお給料もらえるならいいじゃん、って思われるかもしれないけど
何もしない時間マジでつらい。
こっそりネット見たりゲームしたりするのも(おいおい)限度があるのよ~pen0_02.gif

 帰ってくるとヒマ疲れの反動で何もできない。
ホビーラのステッチクロスも先週からちょっと放置しています。
帰宅後、翌日のお弁当の準備や諸々、お風呂から出るとドッと疲れが。

 ただお風呂から出てちょっとのんびりしてから飲む紅茶で
ホッと和むんですよね、今日はルピシアのフランボワーズ。

 レース編みをしたくなってレース糸を出してレース本から編みたいものを
探してはみたものの、レース針を持つ気力になれなくてねぇ。。。
ドールいじりも食玩いじりも気力がついていかない。
今度のドルパも行かないし。

 お茶レポのネタのために買ってからまだ開封していない
「THR BOOK OF TEA」と「THR BOOK OF TEA for Ladies」を
そろそろ飲み始めてみようかな。
「ルピシア通信」のおまけ茶葉もあるし、先日買い足した茶葉もあるし
とりあえず紅茶を飲む気力だけはあるみたい(笑)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»