ミッション完了

 今日待っていたお店の福袋のネット予約が始まったので注文しました。
もう一つ狙っていたところの福袋の予約も始まったのでそちらでも注文。
これで2013年の福袋戦線への参加は終了です。
年始は元旦に自分の実家に行く以外は引きこもりだも~ん(^^;
2日3日は箱根駅伝を見るのよ!pen0_35.gif

 で、何の福袋戦線に参戦したかというと紅茶です
またかと言われそうですが紅茶です、しかも4店舗分。
2店舗からは年内に、もう2店舗からは年明けに届く予定なので
年末年始は茶葉一杯届いてウキウキしていそうです。

 4店舗のうち1店舗分はどうしてもフレーバーティーが入ってきてしまうので
そのお店の福袋に何が入ってくるかは若干賭けっぽいところがあるのですが
他のところは全部ノンフレーバーで何が届いてもよっぽど変な紅茶
(一部の中国紅茶とか日本紅茶とか)じゃなければほぼ全部一人で消費します。
福袋のぶんだけで来年一年分の紅茶がまかなえるといいんだけど(笑)

 明日のリトファ大宮も行かないし明後日のドルパも行かないし
いま紅茶にしかお金使ってないなぁ、立派なカフェイン中毒か?!

 また届いたらネタバレレポを書きまーすpen0_45.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»