今日はドルパ、でも不参加

 今日は有明でドルパ28が開催されていましたね。
私は不参加を決め込んでいました、だってお迎えしたい子もいないし
お目当てのディーラーさんもないし、ガイドブック高いし(笑)
いまガイドブックに2200円出すんだったら同じくらいの値段の
ダージリン買う、実際はこちらも買ってないけど。

 で、今日は選挙だったんでチキオさんと二人で投票に行って
そのあとは家で久しぶりにホビーラのモチーフクロスの続きを
チクチクしたりしてまったりと過ごしていました。

 ドルパは昨年のドルパ26にデラ参加をしてそれ以降は行ってないなぁ。
ドールショウはドール見本市みたいな感じがあるから行っているけど
I・Dollも行ってないなぁ、1月のドールショウは行く予定。
たまにはドール分も補給しないと枯れるしね(^^ゞ

 最近は仕事から帰ってくると疲れちゃって(仕事は忙しくないけど)
ドール服縫う気力なんて当然なくて、好きな紅茶を飲んでいるのが
ホッとするひとときなんですよね。

 あー、最初に「ガイドブック買うんならダージリン買う」とか
書いたらダージリン飲みたくなってきたわ(笑)
いま開封してあるのないからこないだジークレフで買ったミルクティーセットに
入っていたダージリン開封するかぁ
今度の週末から日曜日にかけて紅茶福袋の第一陣が届くからいまはそれが楽しみ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»