初マフラー

 朝刊を取りに行ったチキオさんが「今日は寒い」というので
今年初めてマフラーをしました。
実はマフラーって首を絞められる感じがしてあまり好きじゃない(^^;
でもやっぱり首元が温かければ体も温まりそうで好き嫌いより
寒さに負けましたw

 今日は北風が冷たかったので最初はマフラーのもふもふ感に
違和感を感じながらもなんとなく慣れてきました。
私服は首周りが開いているものが好きなのでその分を
マフラーでカバーするのは温くて良いです。

 そして珍しく仕事が朝から忙しく、そしてまた珍しく
残業という名のタダ働きをしました、30分だけだけど。
明日から週末の仕事はなんとなくヒマそうな感じがしますけど。

 明日は楽しみにしていた榊原大さんのチャペルライブです。
帰宅時間が遅くなりそうだけどイベントライブ以来の大ちゃんのライブなので
イケメンピアニストを見て楽しんで癒されて来ようと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»