ルピシア 2013年福袋、ネタバレです

 そんなわけで紅茶福袋ネタバレレポ第2弾です。

 ルピシアの2013年福袋がクリスマス・イブイブに届きました。
ではネタバレです。

---------------------
竹 紅茶(ノンフレーバード)・刻印なし

1208 RISHEEHAT, SFTGFOP1 2012-DJ151 1800円
1216 SOURENI, FTGFOP1 2012-DJ53 1500円
5000 ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ 700円
4301 ディクサム・ブロークン(アッサム) 600円
5010 アッサム・カルカッタオークション 700円
4303 シロニバリ(アッサムCTC) 450円
1841 カルゾン(ニルギリ) 930円
4400 ニルギリ,BOP 525円
2613 ウバ・ハイランズ・クオリティー 950円
4501 ケニルワース(ディンブラ) 450円
5030 キームン・クイーンズホープ 700円
4804 伊勢 玉露紅茶 880円
5101 アフタヌーンティー 900円

計11085円分+おまけのハンディークーラー・ハーフ(1680円)の
合計12765円分です。

---------------------

 夏の福袋が同じ値段の同じカテゴリーでも内容は何種類か違いがあったので
今回もそれを期待して竹 紅茶(ノンフレーバード)を2つ注文したのですが
まったく同じ内容のものが2つ届きました。
何だろう、この敗北感。。。orz
 というか開封後のワクワク感がシルバーポットさんの福袋に比べたら全然ない。
なんか華がないんだな、数は少なくてもいいから普段はあんまり買わないような
農園ものの紅茶をもうちょっと入れてくれても良かったのになとか。
 あと他の方のネタバレを見ていると2、3点は内容違いがあるみたいなので
なにもまったく同じものを2つ送って来なくてもって思いました。
申し込み数が半端じゃないだろうから同じものを送ったほうがラクなんだろうけど
少しはサービスしてくれても。。。

 ダージリンはやはり今年はあまりいい年ではないみたいで
農園もののセカンドフラッシュ2点とブレンドのファーストフラッシュのみ。
伊勢 玉露紅茶は飲めないのでこれ2つ、どうしようか。

 ルピシアのは会社ガブ飲み用として割り切っているのですが
来年からは竹ノンフレーバーは1つにするかいっそのことルピは卒業して
他の福袋を買ったほうが良いような気がするなぁ。

 福袋だから文句言っちゃいけないんだろうけどグチレポになってしまいました。
会社飲み用のがちょうどなくなったのでガンガン消費してしまおう。

 年明けに届くジークレフさんとリーフルさんのを
楽しみに年末まで頑張って 働こうっと


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»