和洋折衷

 昨日はクリスマスイブ、今日がクリスマスのはずなんですが
通勤途中の商店街はクリスマスっぽいイルミネーションもあり、
そして早くも松飾もあり、駅前のスーパーの店頭にはもうお正月商品が
並んでいました。

 会社に着くと入り口にはもう門松が!そして隣のお店にはまだクリスマスツリー。
なんかもう季節感ちぐはぐというか、いかにも日本らしいというか(笑)
でも明日からきっと街中は本格的にお正月飾りなんでしょうね。

 年末進行で仕事も忙しいんじゃないかと思われるかもしれませんが
こちらは相変わらずヒマでございます、時間潰すのがある意味苦行です


 ルピシアの福袋、某所でもネタバレが始まったら一気に完売になりましたね。
中身の目星がある程度つくとやっぱり安心して買う人が増えるのかなぁ。
いろいろ見てみるとそれぞれ内容もちょっとずつ違うみたいだし。
シルバーポットさんでも再販してますが、ルピシアも年が明けたら
また再販がありそうだぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

こんにちわ

mixiに続いてこちらにもこんにちわです^^
ブログ村で紅茶ブログを順に見ていたら
見覚えのあるお名前があったのでお邪魔しました♪

紅茶レポとか楽しいです!
ドールや手芸のおはなしも知らない世界で楽しいです!(笑)
通わせてもらいますー^^♪

みきさん

こんばんは、こちらにもコメントありがとうございます。
ブログ村から発見してもらえたなんて嬉しいです。

ドールや手芸も好きなんですが最近は仕事であまり時間が
取れなくてすっかりお茶ブログになっていますw
年末年始のお休みに入ったら少しそっち方面も書こうかな。
mixiよりこちらのほうが頻繁に更新しているので
よかったらときどき覗いて見てくださいね(^^)
  • 2012-12-28(19:49)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»