今年もお世話になりました

 あっという間に大晦日、今年もあとわずかです。
今年最大の出来事は再就職してまた正社員として働き始めたことでしょうか。
土曜日も仕事とか休みが短いとか会社行ってるのに仕事がない(笑)とか
言いながらも約一年、無事に勤められて良かったなと思います。
勤め始めるとなかなか自分の時間が取れなくなってドール服なんかは
まったく縫えなくなってしまったのですが、ディーラー活動は一休みして
趣味でちょっとずつできればいいなと思います。

 趣味といえば去年の福袋で紅茶を買って以来、いろいろな種類・個性に
魅せられて素人ながらも紅茶大尽になってしまいました。
年が明けてからも福袋が2つ届くので保管場所にいまから頭を悩ませております。
自分でもっと美味しい紅茶が淹れられるようになりたいと毎日紅茶三昧です。
 
 ホビーラホビーレのカフェのモチーフクロスも刺しゅうは全部終わりましたが
最後に裏布を付けてタペストリーに仕上げる作業は止まっております。
代わりにといってはなんですが編みかけてずっとストップしていた
『クロッシェレースのホワイトドイリー』の中からの1作品の編み編みを再開しました。

whitedoily5_1.jpg
 年末年始中は引きこもりしてると思うのでその間に
編み終わればいいなぁと思ってます。

 そんなこんなの一年でしたが何事もなく無事に過ごすことができました。
来年もこんな感じで自分の好きなこと・もの、なかなか会えない人への
「元気ですよ」のメッセージ代わりにいろいろ書いていこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»