思いがけない届き物

 昨日のお話です。

 仕事から疲れて帰ってきて郵便受けを覗くと夕刊と一緒にメール便。
送付先を見てみると「紅茶舗 葉々屋」との文字。

 葉々屋さんはある方が「ここの紅茶は美味しいですよ~」とアドバイスを下さったんですが
その時はすでに福袋は売り切れてしまっていたあとだったので(福袋でお試しするタイプの私)、
とりあえずメルマガ登録だけしておきました。

 封筒をさわってみると何となくお茶サンプルが入っている感触。
家に入ってさっそく開封してみるとメルマガ登録のお礼とサンプルの紅茶が!
えぇ~、いいの?メルマガしか登録しただけだよぉ。まだ何も買ってないよpen0_07.gif

 こんな感じに綺麗にラッピングされて入っていました。
yoyoya1.jpg
なんかこんな心遣いに仕事疲れも癒されます。

 中身はディンブラ No.11、ダージリン No.65、ミルクティーブレンド。
yoyoya2.jpg
 各2杯分のお試しパッケージでしたがなんかすっごい嬉しいpen0_16.gif
こんな太っ腹でいいの、葉々屋さん!って気になりました。
嬉しいから在庫茶葉が減ったら何か買ってみようかな(笑)

 こうしてまた紅茶沼にはまっていきそうな私です。

 そういえばローズティーとシロニバリの引き取り手が見つかりました。
もらって下さる方が素敵なティータイムを過ごせますように


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»