【ジークレフ】アッサム ナホルハビ農園

 10時半くらいから雨から雪に変わり、外を見ると結構積もっていますwth1_pen05.gif
テレビを見ていると交通機関にも影響が出ているようです。
明日の朝、足元を気にしながら仕事にいくのヤダなぁ

 先日からジークレフさんのアッサム セカンドフラッシュ ナホルハビ農園
OR-738 FTGFOP1 Cl Specialを飲んでいます。

ジークレフさんの説明:ミルクに負けない力強いボディの、はっきりとした味わいの紅茶です。

nohorhabi.jpg
 茶葉を入れたポットに熱湯を注ぐとそれだけでもアッサムの
ほっくりとしたいい香り~。

 お正月の残りのお餅で磯辺巻きを作ってそれと一緒にストレートで
いただいたんですが、餅にも醤油にも海苔にも負けない力強さ。
ストレートで飲んでも美味しいなぁ

 ミルクティでいただいたときはパンプキンあん入りの和風パイサンドを
お茶請けにしたのですが、こちらもお茶請けに負けずしっかりとした
味わいで美味しく飲みました。
 
 アッサムっていままであまり味わって飲まなかったけど美味しいんだな。
のんびりまったりしながらお茶が飲めるなんて休日ならではの幸せpen0_05.gif
明日からまた仕事だけど一杯を活力にして頑張りましょっと


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»