【ルピシア】ディクサム・ブロークン

 今日も苦行かと思って会社に行ったら朝からちゃんとやることがあって
仕事をこなしました。まぁこれが普通の会社なんですけどね。
でも普段あまり忙しくないので16時過ぎるとエンジンのかかりが悪くなります(笑)

 ルピシアのディクサム・ブロークンを開封してみました。

diksam_bop.jpg

ルピシアの説明:甘い芳香がひときわ強く、ミルクティーに最適な
          強い口当たりを持った紅茶。

 ブロークンタイプなので3g3分くらいでいいかな?と思ったら
香りも弱くてなんとなくコクもない感じでミルクティーにしてもあっさりめ。
それならと3g5分で淹れてみましたがそれでも香りが多少強くなったかな?と
思うくらいでミルクティーにしてもなんか軽い感じでした。

 ジークレフのナホルハビと比べちゃいけないんだろうけど、ナホルハビが
とってもコクがあって美味しかったのでついね(笑)

 今日は伊藤くんのドラマがあるから見なくちゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»