ドールショウ36に行って来ました

 お休みが日祝しかないので開催されても遠ざかっていたドールイベント。
でも今日開催のドールショウはいろんなメーカーさんのドールが見られるし
ディーラー参加しているお友達に渡すものもあったので浜松町へ行って来ました。

 立派なレポはほかのブロガーさんにおまかせするとして(笑)
私は撮影したのは少しだけ。

 アゾンさんのブース
dollshow36_1.jpg
 こもれび森のどうぶつたち♪ おおかみさん/ひめの
第2弾はひめのんなのね~、可愛いなぁ
もうお人形はあまり増やすのやめようとおもっているんだけど
やっぱりひめのとニナは別枠だなぁ(^^ゞ

dollshow36_2.jpg
 第3弾のりすさん/ちいか
通常バージョンとダイレクトストアバージョンがあります。
ちいかちゃんファンは大変だにょ。

 あとは5階から3階までを見物。
お友達がディーラーさんとして結構参加しているので
イベントでしか会えない人とかもいるからそういうお友達のところでは
少し立ち止まって世間話。
仕事を始めて自分が何か作って参加するには気力も体力もなくなっちゃったんだけど
こういうところにくるとたまには参加したくなるなぁ。

 気になったディーラーさん
dollshow36_3.jpg
 こちらのお洋服は前回のドールショウで購入させて
もらったんですが今回のも可愛いお洋服でした。

dollshow36_4.jpg
 このリカちゃんのお洋服が欲しかった!
買い物をする予定がなかったのであまり手持ちがなかったから
買わなかったけど。うーん、いいなぁ。

dollshow36_5.jpg
 こちらの赤いチェックのも良かったな。

 こんな感じでひととおりグルッと見ただけで会場を後にしました。
イベントは楽しいなぁ。
次回のドールショウとドルパは次の日がお休みだからもっとゆっくり楽しめるかな。
ウチの子たちももうちょっと構ってあげなくちゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»