やっぱり面倒だった

 今朝は雪にならなくて良かったです(^^)
朝は特に交通機関に乱れとか起きたらやだもんね。

 昨日言っていた仕事、やっぱりちょっと面倒でした。
担当者が昼近くまでデータくれないし、そのデータもちょっと怪しい(笑)
印刷するときもプレビューではちゃんと見られるのに印刷すると
字が印刷されない(これはあとで解決したけど)。
 おまけに担当者も午後からいなくなってしまって結局出来ることしか
進められませんでした。まぁ今日は他にもポツポツと仕事があったから
いつもみたいな「ヒマ」感はなかったんですけど。

 明日は担当者が来たらどうするかちゃんと聞かなくちゃ。
データも組み合わせたりしなきゃいけないのに合わなかったんだもん。
きっちり終わればいいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»