あらら~

 愛用していたティーポット、ついうっかり手を滑らして割ってしまいましたpen0_02.gif
他にティーポットとかコーヒーサーバーとかを持っていないので
急遽ピンチヒッターとして急須で朝食時用のお茶を淹れましたが
なんか味気なかったわぁ

 普通にカリタのティーサーバーをAmazonで注文しましたが届くのは
24日~26日とのこと、うーん早く届いて欲しいよ。
帰宅してお風呂上がりはチャイとか淹れればいいけど、朝は時間がないから
煮出しミルクティーとか面倒だもんなぁ。

 しばらくは急須さんで我慢だ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»